まいのりてぃ~
好きな歌は長淵剛のシャボン玉
管理人:つくつくぼうし

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日
俺の直感はやはり正しかった。
ただそれだけ。

ロウソクをイメージしてほしい。
そのロウソクに火をつける。

人それぞれイメージしたロウソクの大きさは違う。
炎の大きさもそれぞれ違う。

大きすぎる炎は見た目はいいが、寿命が短い。
弱すぎる炎はほんの少しの風で消えてしまう。
ほどほどのロウソクが一番いいのだ。

しかし、周りの人のロクソクがみんなでっかくて、炎の大きさも自分よりもみんな強いと、「俺のロウソクだけ火が弱い」と勘違いしてしまう。
そして自分の細いロウソクの火をむりやり強くする。
結果、すぐ終わる。
本当は炎ではなく、ロウソクが小さいことに気がついていない。


火が弱いのなら、まずは自分のロウソクを大きくすること。
それから火を強くする。
炎だけ強くして周りと合わしても、自分一人辛いだけ。
ああ、今日はエープリールフールか。
スポンサーサイト
かなりあたっている動物占い
動物占いやってみた。
生年月日いれるだけで占うやつ。
こういうのまったく信じない性格だけど、これはちょい信じるかも。
だって、やってみたら気持ち悪いくらい結構あたってね?って思えた。
前半は占いってうか、これ透視だろって感じ。

「あなたは○○で○○になってしまうタイプです」

そうですけど何か?


自分の欠点とか、自分でわかっとるのにズバリ言われてちょっとむかついた。

やってみたい人ように一応はっとく。
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html

恋愛:ライオン、ひょう
仕事:ペガサス、トラ
と俺は相性がいいようだ。

逆に相性が悪いのは
恋愛:ゾウ、ペガサス
仕事:ライオン、たぬき

ライオンとは、恋愛はうまくいくが仕事がうまくいかず
ペガザスとは、仕事はうまくいき、恋愛はダメなのか。
この二種類とは社内恋愛はありえんってことか?

まあ半信半疑だが、新しい出会いがあったときは、生年月日をきいてみてチェックしてみるか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。