まいのりてぃ~
好きな歌は長淵剛のシャボン玉
管理人:つくつくぼうし

スポンサーサイト
今日はよー売れた
本日のお客様の中で昔の俺たちのように合コンをしていた奴らがいた。
平均年齢実に30歳。
今日はそんな彼らのお話。

でっかい声ではしゃいでいるので店中嫌でも会話が聞こえてくる。
そーいうのは個室でやれっての。

周りが見えていない人間というのは実に馬鹿に見える。

個室とか座敷なら分かるが、テーブル席でやんなよボケカス!
しかも彼らは二回目のご来店だということをよく知っています。
小さな伝説の人たちだからな。
また来やがった。

普段は静かに音楽が流れて、いい感じにうす暗く、落ち着いた雰囲気のお店なのだが、今日はまるでどっかのチェーン店の居酒屋のような感じだった。
あっちでイッキ、こっちでイッキ。
隣の客は迷惑そうにしてすぐ帰る。
もう貸切状態。
俺「あの客マナー悪すぎっすね」
店長「あんまりだったらお前、やっちゃっていいぞ」
俺「了解ですww」

ああ、とことんやってやったさ。
でも俺は大人。
大人の対応をした。
ウーロンハイとかわざと濃いめに作って出したし、カクテルなどは途中から一回も混ぜてないぜ。

俺「お会計8万4000円になります(超笑顔)」
客「たかっ!(超ビックリな表情)」
俺「結構飲みましたね~(超笑顔)」
客「一人一万出して(超引きつった表情)」

俺と、店の従業員と、店長はその状況を見て必死に笑いをこらえていた。
なぜなら、ちらっと見える彼らの財布から札が一枚もなくなっていたからだ。

「ありがしたぁ!!」次のご来店をお待ちしております

がっつり飲むときは、お店をちゃんと選びましょうね。

俺のバイト先は、酒をよく飲む人には高すぎます。
もし、地元のツレといったら一人1万5千は軽くいくだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヤフーBB
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008/12/30(火) 16:37:42 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フェロモン香水のことでは色々な情報が錯綜していますが…編集部で出した見解は効果有、ただし、フェロモン香水を用いたから
2006/07/19(水) 19:50:36) | 無臭の香水をつけるだけで彼女ができる
