fc2ブログ
まいのりてぃ~
好きな歌は長淵剛のシャボン玉
管理人:つくつくぼうし

出会い、そして別れ
バイト先で一人、飛んだ。
19歳男性。
やはり、サカリの人間がラスト(閉店残業)をやるのは、精神的に結構辛いところがあるのだろう。
まあこういのはなんというか、根気がないと言うか、これから経験していくというか、俺は過去にいろいろあったから、あまりでかい口をたたけない。

というか、正直ちょっとこの件で彼の相談に乗ったことがある。
彼はラストをやるのが本当にいやそうにしていた。

だから俺は

そんなにいやなら店長にはっきり言うべきだ。
あの人は言わないと、壊れるまでとことん使う。
それでもわかってもらえないときがあるから、そのときは力になるよ!
と。

そして俺は彼にこうも言った。

俺  「人生というのは日めくりカレンダーだ。
    今日という日は二度となく、毎日0時を
    まわれば破りすてる。」

彼  「ちょっと意味が・・・ww」

俺  「その日をバイトに費やして金を稼ぐの
    もよし。思い出を作るもよし。
    すべては自分の意思で決めている、、、らしいw」

彼  「それなら最初からそういって下さいよ~」

俺  「はい。」

本当はまだ話の続きがあったのだが会話はこれで途切った。


そして、その週を最後に彼は姿を消した。

あのとき、

辛い想いはいつか必ず自分のタメになるから今は歯をくいしばれ!!

と言っていれば彼はまだいたのかもしれない。

というか、最近客前だとシェイカーがうまくふれなくなった。
どこかギコチナイ。リズムにのれない。
シャカシャカシャカシャカきれいに音が出ない。
むむむ。これわ・・・!

ある人物の衝撃的なナルシストシェイクをみてからというもの、そのスタイルをマネしてちょくちょく遊んでいたのだが、それが原因かもしれないな。
まじわらけるんだってw
なんとかせねば。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック