FC2ブログ
まいのりてぃ~
好きな歌は長淵剛のシャボン玉
管理人:つくつくぼうし

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喧嘩!喧嘩!!
今日もバイトが終わり、電車に乗ってグロッキーに帰宅。
いつもの帰り道、パトカーの赤い回転灯が見えた。
「おやおや?」

早足でその赤い光に向かうと、やってました。
警察1人 VS ヤンキー5人ww
うはww
少し距離をおいたところに、ジョウバを履いた少年。
誰かに連絡しているようだ。

本日はその出来事を記事にしたいと思います。
事件現場:家のすぐ手前の公園
発生時刻:5月13日午前0時30分

何事かと、しばらく様子を眺めている俺。
すると、一台のVIPカーが俺の真横に到着。
げげげ。父さん、妖気がビンビンです。
俺の経験だと、後からくる人たちは、かなりの頭の悪い連中だ。
すぐさま他のVIPカーも続々と到着する。
4台?5台?
何見てんのよ!と青木風にさっそく絡まれるかと思ったが、俺は見事にスルーされ、誰かに罵声を浴びせながら近づいていくグラサン。

そして警察側も多くの応援が到着し、公園の周りはすでに回転灯とVIPカーでいっぱいだ。
時たま誰かを殴る音が聞こえ、誰かの怒鳴り声が聞こえ、そのたびにとっくみあいが起こるという繰り返し。
さすがの俺もこれはやヴぁすと思ったが、同時にグラサン率たけえなと思った。

しばらく様子をみて分かったが、これは
チンピラ VS ヤンキー
で警官が止めに入り、
チンピラ&ヤンキー VS 警官
となったようだ。

そして盗み聞きした限りだと、事件の根源は車と原付が軽い交通事故を起こしたのが原因らしい。
そして車を運転していたチンピラは頭にきて、その原付少年をぶん殴った。
ビビッた原付少年は、すぐさま心強い頭のおかしい先輩を召喚し、その結果さらに事態は悪化。
両者グループは喧嘩になり、近所の通報で警察が止めに入ったようである。
その後、チンピラが実は飲酒だったことが発覚し、頭の悪い先輩の怒りは頂点へ。
両者ともに仲間を呼び寄せ、あれよこれよと公務執行妨害。

次こそは、カメラ付携帯を買おうと思った瞬間でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんな瞬間にぜひ立ち会いたいわ!

”心強い頭のおかしい先輩を召喚”
に笑った!
2007/05/13(日) 17:16:48 | URL | あへ #-[ 編集]
やっぱり平和が一番ですねww
2007/05/13(日) 23:14:11 | URL | つくつく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。