まいのりてぃ~
好きな歌は長淵剛のシャボン玉
管理人:つくつくぼうし

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国の監視カメラをブラウザで操作してみる。
本当にどうでもいいことなんだけど、YAHOOで
inurl:ViewerFrame?Mode=
って検索すると監視カメラに繋がるみたい。

手順は、検索結果に出てきたリンクを適当にクリックして進んでいくだけ。
実際にやってみたけど、繋がらないとこやPASSがかかったとこが若干あるみたいだ。

いちいち探すのがめんどいって人はこれを。
http://cam15001.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Language=1
どっかの雀荘のカメラっぽいけど、こんな感じでみれてしまう。
カメラも動かせちゃうところがすごい。

これは法的に問題はないのか気になるところ。

ところで、なぜグーグルじゃないのかって?
それは非常に良い質問ですね!
実際にこのキーワードでグーグル検索してみればわかると思うけど、たまに次へ次へと進んでいくと、検索エラーになることがある。

これはグーグルが、ある特定のキーワードの検索結果をハッキングやウイルスといった悪用防止のために、色々と規制をかけているらしいんですわ。
因みに、この規制を回避するには全角で検索すればいいらしい。

参考URL


うーむ、それにしても恐ろしい時代になったものだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。